2014/12/15

Woodfence&Garage

Woodfence&Garageの改装をさせて頂きました。
 
Before>>
 
ガレージはご自宅を建てられた工務店さんが工事し、フェンスとガレージの改装を弊社が行うという流れで進めていくことになりました。
ちなみにガレージ自体は既製品のものでした。
 
フェンス、ガレージ、ご自宅の色の相性やバランスなどを考え、打合せを進めていきました。
デザインは分かりやすくパースや図面などでご覧いただいています。
デザイン料などは設けておりませんので、納得頂けるまで提案させて頂きます。
 
Planning>>
上記は決定した案ですが、他にもいくつか提出させて頂きました。
 
After>>
 
色合いなどは柔らかい感じですが、サインやステンシル、エイジング塗装が入ることで甘すぎずカッコイイ感じに仕上がったと思います!他にも随所にアンティークのパーツを使うことで古びた雰囲気が出ました。
 
今回の工事価格
Woodfence 約250,000円
 
Garage改装 約200,000円
(いずれも税込参考価格)
 
私自身もこういった内容の工事をするのは初めてでしたが、工事前との変わりぶりに驚きました!
ウッドフェンスはシンプルなのですが、他でこういったフェンスを見ることはほとんどないかと…。(海外以外は…)シンプルなほど、バランスが難しい気がしました。
ガレージも既製品ベースとは思えない変わりぶりで、外観で手を入れてない所は屋根の上ぐらいです。これからもっと手を加えていくことも出来そうですし、素敵なガレージライフを楽しんでいただければと思います!
 
この度はありがとうございました。
 
 
 
店舗、一般住宅の改装、造作家具など随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿