2015/09/21

Paint&Repair

今回は家具リペアーのご依頼でした。
ひいおばあさまの嫁入り道具だった着物箪笥を再塗装、痛んでいたり、ガタがきていたところは修理・補強をさせて頂きました。
 
Before>>>
 
After>>>
 

上部に物を置けるように天板を新たに取付ました。
蘇った箪笥に喜んで頂けて嬉しかったです!
 
 
と、いうご依頼を受けてしばらくしてこの箪笥をご覧になったお向いさんよりまた箪笥のご依頼を頂きました。今度は着物箪笥と鏡台もセットで!
 
Before>>>

 
After>>>

 
蘇った箪笥は立派で和室にとても似合っていました♪
鏡台も昭和レトロな感じがかわいくていい感じになり、喜んでいただけました。
 
古いものを大切にされていて、自分もとても嬉しい気持ちになりました。
 
ご依頼ありがとうございました!
 
 
 


 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿